文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年2月26日 水曜日

東北シクロクロスシリーズ2019-2020 第6戦 福島空港ラウンド 開催延期のご案内

今週末、福島県玉川村・福島空港公園にて開催を予定しておりました「東北シクロクロスシリーズ第6戦 福島空港ラウンド2ndステージ」ですが、当初は開催する方向で準備しておりましたが、本日の政府の発表でもありました、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大リスクがあることを勘案し、今後2週間は中止、延期又は規模縮小等の対応を要請する、という事を踏まえ、当協会にて協議した結果、今週末に予定していた開催は【延期】させて頂くことになりました。

延期の日程は2週間後を目途に改めてご案内をさせて頂きますが、万が一その時の情勢により中止せざるを得ない場合もございますので、ご了承いただければ幸いです。

シリーズ表彰がかかった最終戦、そして東北シクロクロス50回メモリアル大会という事もあり、東北シクロクロス協会一同としても開催したいという想いは強いのですが、参加者の皆様や関係者の皆様の安全を最優先に考慮し開催を延期することとなりました。
エントリーリストも公開できる状態ではあったのですが、今回のエントリーに関しては延期になった際にそのまま繰り越しさせて頂きたく思いますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

開催を楽しみされていた皆様や開催に向けてご尽力頂いておりました関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


2020年2月26日

東北シクロクロス協会
会長 菅田 純也