文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2021年2月14日 日曜日

第4戦 わたりラウンドの開催可否について【経過報告】

現在、令和3年3月7日開催予定 第4戦わたりラウンドにつきまして、
開催日が10都府県の新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言期間中となり、
感染症拡大防止と参加者、大会関係者、大会スタッフの健康と安全の確保の観点から、
エントリー開始を保留させていただいております。

しかしながら、長期間に及ぶ緊急事態宣言により、
新規感染者数の減少や医療提供体制改善の兆しも見えてきたことを考慮し、
当協会内ならびに各関係機関と慎重に検討した結果、緊急事態宣言が前倒し解除となった際には
感染拡大の予防措置をした上で開催可能となる可能性も残されているものと判断しました。

つきましては、今しばらく様子を見つつ、緊急事態宣言が前倒し解除となった場合、
AJOCCの公式大会として開催する方向で調整しております。

・緊急事態宣言前倒し解除の場合、エントリー開始から期限まで短期間となる見込みにあります。
(エントリー期限3月3日(水)23時59分とする予定)
・前倒し解除が明白でない場合、大会準備の都合上、中止の判断を最終決定する場合もあります。

今後の開催可否やエントリーのご案内につきましては、Facebookならびにホームページにてお知らせいたします。

なお、大会を他の日程へ延期することにつきましては調整がつかず、断念いたしました。


令和3年2月14日
東北シクロクロス協会