文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2022年3月3日 木曜日

第5戦 福島空港ラウンド インフォメーション

今週末の第5戦 福島空港ラウンドのテクニカルガイド、エントリーリストを公開しましたので、ご参加いただく皆様は予めご確認ください。
テクニカルガイド
エントリーリスト

コースマップ
福島空港公園での開催時は毎回お願いをしておりますが、コースマップ上でコースに一番近い駐車場③は空港法の規制により2mの高さ制限がございます。
お車の車高が2m以上あるお車は、①か②の駐車場にご駐車ください。
また、お車の上にサイクルラック等でバイクを積んでこられる際は、③駐車場に入る前にバイクを降ろしてから駐車するようお願い致します。

また、大会当日は福島県内に新型コロナウイルスのまん延防止重点措置が発令中となります。
福島県からの注意事項としてテクニカルガイドに記載をしておりますが、特に以下の点に注意いただきご来場いただければと思います。
①大会前日、当日に発熱等の風邪の症状などがある場合はご来場をお控えください。
②大会会場にてあまり密にならないような適切な間隔の確保と手指消毒、マスク着用の徹底をお願いします。
③スタートの招集時からレース中以外はマスク着用の徹底(不織布マスク推奨)下さい。サポートや観戦にお越しの方は常時マスクを着用いただければと思います。
④宿泊されて大会にご参加いただく方は、営業時間短縮の要請時間以降の飲食店の出入りを極力しないようお願いします。
詳しくはテクニカルガイドをご確認いただき、感染防止対策とご来場の全ての皆さまの健康状態チェックシートのフォーム送信にご協力くださいますようお願い致します。

健康状態チェックシート
https://forms.gle/sfzZGG7xpaJnobE48
大会前日の3/5よりフォーム送信できるようになっておりますので、ご来場いただく全ての方の健康状態を送信くださいませ。

東北シクロクロスシリーズも今シーズンは全5戦開催できること皆様のご理解、ご協力に感謝しております。
シーズン最終戦もどうぞ宜しくお願い致します。